コスパのいい美顔器

美顔器って持っている人増えていると思います。
しかし、美顔器の何が気にいらないかというと「専用ジェル」が必要なこと。
しかも、そのメーカーから出ているのでなければ駄目です…的な感じがしますよね。
だから美顔器を買うのを結構ためらっていました。

友達から安い美顔器があると勧められ、確かに3万円位なんですがジェルが5回分で5000円もするわけで…。
それってチョット微妙じゃないかな〜。と思っていたんです。
とりあえず、この時は遠慮しておきました。

しかし、エステに通い続けるのも無理があるし、とりあえずジェルの必要ないコロコロする美顔器を購入。
効いているかは…よく分かりません。

でも、アンチエイジングとか色々考えるとそれなりの手入れは必要です。
そこで、発見したのがジェルがいらない美顔器。
しかし、値段は9万円近い…。

でも、エステに行っている事を考えれば、時間は好きな時でいいし、1年もしないで元を取れる計算。
かなり口コミとか調べましたがはやりジェルがいらないという点がかなり大きい。
しかも、脱毛カートリッジがあって脱毛も出来る!!
脱毛を考えていた私にとっては願ったりかなったりというわけです。

届いてから脱毛を開始しました。
痛い感じはないです。
毛が本当に薄くなるまでには14週間ほどかかりましたが、サロンでやると半年くらいかけて脱毛するので早い方だと思います。

顔は光フェイシャル見たいな感じです。
気になる毛穴が引き締まったのでかなり化粧がしやすいです。
こちらもサロンに行くことを考えれば毎日できるし、安く済んでいると思います。